2010年05月24日

プレゼント。

今日から夜勤の息子がお昼に小瓶をくれた。

熱帯魚(あまり得意分野ではない)が2匹泳いでいる。

ちゃんと餌をあげないよと言われた。

ずーっと見つめているとやはり熱帯魚である。

息子が何か考えた末の事であろう。

まだまだ負けるわけにはいかないと再度誓った今日である。
プレゼント。






同じカテゴリー(成長日記)の記事画像
優等4席
誕生しました。
H25 仲良し5頭組
ふさこ親子
はまぐりオマケ。
ねじ花。
同じカテゴリー(成長日記)の記事
 優等4席 (2013-05-18 18:01)
 誕生しました。 (2013-05-10 19:05)
 H25 仲良し5頭組 (2013-05-10 05:31)
 ご苦労様でした。 (2013-05-08 20:38)
 ふさこ親子 (2013-05-07 11:41)
 遅くなりました。 (2011-02-04 22:31)

Posted by 宮崎ウイルファーム at 22:25│Comments(2)成長日記
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
このブログの立ち上げをお手伝いしましたモッティーことOKAMOTOです。

息子さんの心遣い、胸が詰まります。

何とか事態が収束に向かうことを心より祈っております。
くれぐれもご自愛ください。
Posted by モッティー at 2010年05月25日 00:55
どうもご無沙汰しております。

こちらでは大変な事になっておりますが

前を見据えて日々頑張っておりますのでどうか

あたたかく見守って頂ければ幸いです。

お互い頑張りましょう。
Posted by MWF KATO at 2010年05月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント。
    コメント(2)