2009年11月24日

森伊蔵到着。

11月分当選の森伊蔵が届きました。

何本あっても良い物は素晴らしいですね。
森伊蔵到着。




同じカテゴリー(焼酎)の記事画像
頂きました。
名酒。
同じカテゴリー(焼酎)の記事
 頂きました。 (2009-08-19 08:20)
 名酒。 (2009-07-30 07:05)

Posted by 宮崎ウイルファーム at 20:24│Comments(2)焼酎
この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^O^)

いきなり焼酎ネタとは…お元気そうで何よりです(^^ゞ
最近、日本のお米(島根県産・安いので)を買って食べてます♪

やっぱり日本のお米の味は違うわ~!と実感中です!
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月25日 00:55
noinoiさん おはようございます。

牛の出産がこのところ続き、昼夜をとわず牛舎と自宅を

行ったり来たりしています。

今も見に行きましたが中々気配が有る様な無い様な・・・

そんな中趣味である焼酎「森伊蔵」が届いたので力が

ちょっとだけ出たような今この頃です。 
Posted by MWF KATO at 2009年11月25日 03:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森伊蔵到着。
    コメント(2)